おはようございます🎵

先日の雨上がり

白い花びらが開きました🎵







秋に剪定したので
花数が少ないのです。


真っ白になってヒヨドリが花びらを食べに来ていたのですが今年は来ません。







ヒマラヤユキノシタとリュウキンカ
どちらも根を張り縄張り争い?

来年は、リュウキンカ優勢!
間引かないと!
ヒマラヤユキノシタに増えてもらいたいの。




花壇のツルコザクラ





ブルーベリー


メジロさん、葉っぱみたいだけど
真ん中にいます🎵





ミモザの下のリュウキンカ



今日は、ヒヨドリが来ていました。
メジロさん、遠慮気味。

遠目でしか撮れませんでしたが
まるまる太ったメジロちゃん🎵


ジュースに絞ると美味しいブラッドオレンジ
甘いので
メジロちゃんも
ブラッドオレンジから。


果肉が赤い


2階ベランダからバードウォッチング👀



見にくいですが。。



満開🎵



木の下に入るとハチさんのブンブンブン🎶
賑やかです〜🎵🐝🐝🐝

🐝ハッチは、寄って撮れました。





遠くからも🟡ミモザの黄色が目立ちます。




甲状腺の薬を貰いに病院🏥
半日かかります。
ホルモン異常バセドウ病は、直ぐには治らない
また、血液検査だわ。
採血

血が減る〜〜
先週4本
今週3本
💉
血が増える物食べなきゃ!







全国的に強風が。
こちらは、
不思議なくらい静かな一日だった昨日。


ご訪問ありがとう🎵🤗