🌸🌸🌸
今頃ですが。。

皆さんの見れる河津桜は、だいぶ葉が見えてますか?雨が数日降り、葉桜になりかけていることでしょう。
ここの写真も一週間前。



道路沿いに🌸桜見物

🚙5分ほどですが
きれいな河津桜が見れました🎵


先週日曜日
賑やかな桜祭りでした。




青空だったらもっと良かったな。


濃いピンクの桜


反対車線から撮りたかった。。
車の通過音に注意してね。
すみません。

対向車が邪魔ですが🚙
桜並木が続いています。





家でお花見🎵

優しいビオラ



玄関前


全体が黄色になってきました。
🐝蜜を集めています





蕾のつぶつぶも可愛くて




房アカシアミモザ
フサフサだね。



🟡ずいぶん賑やかになりました🎵

2階ベランダから窓に私👋
向かい事務所からこんにちは🎵



道行く人が眺めて行きます。
鉢植えの花も咲き出しました🎵








前進〜〜!🏃
そう言えば
ずいぶん走ってないな~
中学生では、バレーボール部と大会時期だけ陸上800メートルの選手で、マラソンは、校内2位でした。
体力テスト、持久走は得意でした。
身軽だったからな。
そう言えば、その頃の体重に戻っています。
痩せていたな。。

筋肉量減ったわ。
年齢重ねてからの筋肉大事!


ご訪問ありがとう🎵🤗