カシスオレンジ

 

 ふ~ん

今更だけど

イメチェン?

禿げ頭だから

ウィッグで変化

ロングヘアやショートヘア

お出かけは、気分を変えて。


部屋の模様替えまでする元気はない。。

ベッドのカバーでも変えようかな。

しまむら行って掛け布団カバー買って来よう🎵



刺激や変化ねぇ。。


穏やかが一番


そうだ!

最近は、ランチも安上がり

それでも十分なんだけど、

口内炎には、鰻が良いって!

奮発して、鰻屋さん行って

栄養つけようかな。


あまり得意じゃない鰻だけど

タレの味は好きです。


地元は、昔から養鰻が盛んでした。

今は、養鰻の池も少なくなりましたが、、

鰻屋さん

老舗もあります。


西の浜名湖まで行かなくても

美味しい鰻屋さんがあります🎵





どこにしようかな。

2年前に安倍晋三元首相が食べた

鰻屋さんに行きました。

その時は、元気だったのに。

お店に写真もありました。




うな重松



 口内炎が痛いので

美味しく食べたけど

半分お持ち帰り。



さっぱりゆずシャーベットを食べました🎵

 



 ご訪問ありがとう🎵