温かいお蕎麦とちらし寿司
天ぷら、豆腐サラダ、梅マグロ、トマトシラスのせ
、マヨエビサラダ、デザートゼリー🎵

こんなにあって
1000円ランチです。


最近は、食べきれないので
タッパー持参です。
が、少々なら
申し訳ないけど
残してきます。
ごめんなさい。



天ぷらは、カボチャ、レンコン、ナス、サヤエンドウ、海老🎵
お腹いっぱいです。



壁に貼ってありました。







真冬の薔薇
今週は、温かい日が続く静岡県中部🎵


日曜日に、以前働いていた胡蝶蘭の温室に
研修生できているフィリピンチームの女の子二人と男の子一人、三人が家にお見舞いに来てくれました。
手作りの甘いおもちのお菓子を作って持ってきてくれました。ココナッツつけて食べるのね。

メイちゃん、ありがとう🩷


笑顔と
メッセージ嬉しかったよ。


水仙満開

ドラマ見ていたらリナリアが出たわ。


キルタンサスも満開🎵







ビッシリ!
増えました🎵


この子達も地植えしたら広がります。

まだ、霜に当たりそうな日が来るかも。



アロアのブログに来てくださる皆様
貴重なお時間
いつも応援ありがとう🩷


ナデシコ

ご訪問ありがとう🎵🤗