玄関前の
軒下に居眠りしている👼天使さん🎵

2月の冷たい霜に当たらないように

鉢物を、沢山並べています。















大きな大根


89歳のばあば👵の
仕事は、切り干し大根作り

指先を使うことは脳に良い🎵

乾燥させたら出来上がり。
しばらくお天気晴れ☀予報ね。




ブルーベリー

小さな芽を出して 春待ち
植物の芽吹きは、うれしいね🎵

ホンコンドウダン


コブシ



もうじき花芽を出す
葉牡丹🎵





午後の陽だまり

静岡中部は、強風が吹かなければ
温かいです。


今日は、節分🎵
👹
保育教諭をしている
のんちゃんのママが保育園に用意したもの

鬼の絵は、主人が書きました。
かわいい鬼のイラストを用意していたら
怖い方がいいって。

主人の似顔絵?自画像なんて言ったら怒る鬼かな?😁






恵方巻食べましたか?
89歳のばあば👵手作り海苔巻
シーチキン、干ぴょう、玉子、桜でんぶ
椎茸いり🎵

歳の数は、豆食べられません。。

鬼は外!
福は内!



ご訪問ありがとう🎵🤗