おはようございます🎵




BS📺コマーシャルで気になって

前から食べてみたかった
養々麺





体に良いもの

以前からカップ麺やインスタントラーメンが好きだった私。
仕事をしていた時のお昼は、カップ麺類と🍙おにぎり、カップ麺と菓子パンとか楽ちんに済ましていました。
お弁当は、本当に時々でした。

病気になってからは、インスタントラーメン🍜は、なるべく食べないと体に良い物を摂るようにしていました。
それでも味覚障害や副作用で
沢山食べられなくなったので食べたい物を食べたい時に。
ファストフードもやっぱり時々いただきます。

寒くて、うどんやお蕎麦を食べるのですが、
手軽に食べられる養々麺
ちょっと割高なんですが、気に入りました。


一袋に
これだけ入ってきのことわかめでヘルシーです。

作ってみましょう🎵
3分クッキング
お湯入れて待つだけ〜



友達がくれた癌封じ箸

ラップしてちょい待ち

きのことおつゆ
七味入れて出来上がり🎵


地震があってから
カップ麺も買い置きしています。



お素麺に近い🎵
湯気がほっかほっか
今の私は、これだけで十分満腹です。


あっさりお汁まで飲み干しました。







囲まれている枝の場所から
ミモザが弾けて咲きました。






雪の地方が多いのに。。


わが家に咲いたミモザ








ご訪問ありがとう🎵🤗