1月に咲いた
ミモザ


ビックリ!!



蕾弾けて咲いた🎵🎵
寒さから守られた真ん中だから
ここだけ。






ビバーナムティヌス

小さなお花






畑の宇宙人


ワレワレハ宇宙人👾だ

クルクル芸術的

スナップエンドウ

似ているスイートピーなら
みんなが、かわいいと
松田聖子の髪型を真似て
赤いスイートピー🎶まで歌っちゃう。

白と緑の宇宙人顔みたい
やっぱり笑える野菜の花ね~






赤い
茎が伸びて来ましたよ🎵

ヒマラヤユキノシタ
姫立金花





春を呼んで
風に揺れてる
房アカシア(ミモザの花)
ミモザの木の下に
立金花
光沢がある花びら


1月締めくくり
能登半島地震から一ヶ月
友達の旦那さんは、金沢に旅行に行くそう。
ホテル側も万全の備えで迎えてくれるそう。
営業再開できているホテル旅館さん
キャンセルばかりでお気の毒
これから盛り返して!

亡くなった母親が生前
病院のベッドで、もう行きたい場所は、旅行できた
金沢の大きなホテルにも泊まったし、もう満足だよ
と言っていました。

私は、子育て中で、両親と祖父母、義弟もいる大家族に嫁いだので、実家の母親と温泉♨旅行に行ったことがありませんでした。

親孝行したかったなぁ。。

加賀百万石
立金花やミモザのフサフサを
金沢の金箔と母親を想った1月月末でした。


これから
数え切れない花が
房になりビッシリ咲きだして
グリーンが全体🟡輝きます🎵





復興、私は病気からの復活!
未来は、明るいと信じて!✌




ご訪問ありがとう🎵🤗