白梅



お花見




裏庭の白梅
賑やか
寒かったのに
沢山咲きました🎵


あー、良い香りがします🎵



ロウバイ


家のは、花の中が赤い品種
和蝋梅


不思議なんだけれど、植えた時は、
普通の黄色花でした。
何故?



今年は、紅梅は、あまり咲きません。
春にアブラ虫が沢山ついたので
小さく剪定してしまいました。
紅白で揃って沢山咲かせたいです。

もうすぐ満開🎵🎵
今年は、梅の実沢山採れるかな?


おやつのフルーツ
デコポン
ペコちゃんは、クッションよ🎵


JA佐賀のシール
デコポンは、九州から遥々運ばれて来るんだね🎵
2回目抗がん剤治療無事に終わりました。
今年は薬が変わり
赤い薬の点滴があり、尿がピンク!

ポディポット💉を、着けて帰ったので、翌日設定時刻まで🟢緑ランプが、おへそのうえで、点滅✨
もう慣れました。

まだ、抗がん剤治療は、続きますが
手術の予定が、4月1日に。
エイプリルフールだわ!

点滴しながら、スタッフに効いたら
手術の後も抗がん剤治療が続くので
髪の毛が生えて来るのは来年、夏に
ベリーショートくらいになるらしい。

今年中は、ずーっと、まだまだ禿げ頭…😢

頭は、さみしいけど
明るく明るく!

キンセンカ冬に咲いた🎵
鮮やかなオレンジ色
ご訪問ありがとう🎵🤗