紅梅🎵


スマホ撮影📱なので
私にはこれが限界
メジロちゃん💚
でも、なんだか近くに寄っても慣れてきたかな?





かわいいな、鳴き声も🎶





今日もバードウォッチング👀



いろんな角度から撮れました🎵

私の姿があっても逃げない
必ず二羽ペアで来ます。







たぬきどんも
バードウォッチング👀

夏椿の木へ。

二階ベランダから👀







寄せ植え鉢の陰に隠れて


ここから見てます👀


水仙が沢山花開いて。





あっ、私を見たわ~       ↑


あっ。ごみ収集車だ!
ガラガラ~!と音がしても
夢中で食事🍊


憧れの
柴まるちゃんのお庭で
水浴びしている動画を拝見しました。
何匹かで、パシャパシャ!
すごくかわいかったです。
何羽だったわ。



相手によるわね~


薔薇ニコール(^^)


うすピンク色になっちゃったわ

木瓜
今時期に、咲くなんて
ホントにボケてる🎵


🍊みかん買って来なきゃ🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗