おはようございます🎵


お月さまとお星さま🌟にさよなら
この時間に
主人は、出勤していきます。
田舎から、静岡市内の街まで
🚙会社の駐車場でライトを消すそうです。

冷たい朝
ゴミ出ししてきました。
あー、冷たい!


ぷくさん、富士山の夜明けを撮ってるかしら?
東の朝焼け〜
貼るカイロバッチリかな?
凍えないでね~

二階私の寝室窓から富士山のシルエット



ramuneさん、いつもの遊水池へ朝日を見に行ってるかしら?
風邪引かないようにね~
霜が降りてるかしら。。
もしかして❄雪?

数日前の
ペットボトルの写真にビックリ👀!
流石です!
目の付け所に感心します。



二階ベランダから
ちょうど先日火災現場方向からの
日の出☀
太陽は、嬉しいけれど
火災は、困ります!


場所は、違えど🌄新しい朝は、誰にもやってきます🎵




三角屋根に朝日


このベランダに立ち📱スマホ撮影しています。
🌅
三角屋根の下の窓は、飾り窓
屋根裏部屋を作れば良かったな〜
三階建てくらいの高さからなら
周囲に高い建物がないので
海が見えたかも。

大工さんが、年取ると三階へ上がるのは大変になるって。。
確かに。
今でも階段の手すりに頼って二階へ。
足腰の運動だと思って階段昇り降り。

脚の筋肉落ちちゃった。
庭と畑だけでも歩きましょ。

キルタンサス


早朝からメジロちゃんがおはようの挨拶🎶




朝食を食べに来ました🎵




よく食べました🎵
交換しないとね。



7時を過ぎるとようやく明るくなるね。
雪が、少ないように見える富士山🗻

いつもお庭を楽しみに拝見しています。
やさしい雪が降る動画ありがとう🎵
美しかったです❄
こちらでは、滅多に雪景色が、見れないので
羨ましかったです。
(豪雪で、苦労している皆様🙇ごめんなさい)
柴まるちゃんの雪❄の思い出
毎回、まるちゃんのかわいい姿もありがとう🩷


初詣の帰り道に
久しぶりにお店に寄って買い物
病院しか出かける所はないのだけど
新しいセーターを買いました🎵

先月通販でサイズ失敗したから
ちゃんと試着して
痩せたのでMサイズが着れるんです。
30%引きセール🎵
一着分でセーター、カーディガンが買えた😁
これからまた太るかもだから
ピッタリサイズだったスカートはやめておきました。





大好きな、🩷ピンク
これを着て、病院🏥以外にお出かけしたいです🎵
(残念ながら明日は、病院へ)
また、ランチに行きたいなぁ。。


メガネのネジが緩んで
調整だけしてもらったのだけど
お客さんがいっぱいで
順番待ちしている間に、
あれこれ試しにかけて👓いたら
欲しくなっちゃいました。
新年、新しいメガネ新調🎵
なんかね~
病気に打ち勝ち長生きするつもりなんだけど
死んじゃったら欲しい物も買えない
なんて。。つい

薬代も高いのに
お金使ってしまいました。




ご訪問ありがとう🎵🤗