クリスマスも終わり年末へ。。


毎日クリスマス気分でいたかったけれど。。


今年も残り少くなりましたね〜






ケーキについていたピックも
かわいいので飾って🎵













いろんな所に飾りつけたクリスマス🎄の飾り
今度は、お正月飾りに変えないとね~🎵


お役目ご苦労さまでした🎵
まとめてちゃんとクリスマス飾り🌟と印を書いて片付けないとまた来年必死で探すことに。


庭木につけたイルミネーション✨✨
は、もう少し楽しもうかな。




クリスマスのケーキ🎂は、生クリームとフルーツのケーキを食べましたが、もう一つのお楽しみ🎵
ドイツ菓子
シュトレン(シュトーレン)
これは日持ちがするので
少しづつ食べようと思います。








今日、新しいニット帽が届きました🎵
自分へのご褒美


皆様も暖かくして過ごしてね🎵





ご訪問ありがとう🎵🤗