Merry Christmas♥










今、指先が痺れていてクロスステッチもできません
毎年同じの飾っています。






いろんな組み合わせで飾って見ました🎵



ずんぐりむっくり



ケーキやご馳走たくさん食べましたか?
🎂🍗
楽しいパーティーしましたか?

楽しみ方は
さまざまね。


家で町内の仲間と6人でクリスマスパーティーしました🎵






お寿司とサンドイッチ


スパークリングワインと紹興酒


霜降り宮崎牛のステーキも
食べました🎵😋


みんなでいろいろ持ち寄って
笑いながら楽しい時間を過ごしました🎵

いつもより沢山食べられました。
食事は、雰囲気が大切ね🎵



フルーツいっぱいのケーキ🎵




自分を愛するクリスマス🩷


今年のミニサンタ
小人さん🎵



ご訪問ありがとう🎵🤗