お店のテイクアウトは便利だね。
友達がイタリアンのお店にランチに行くと連絡くれたので、家族の夕飯分のパスタ🍝とピザ🍕チキンを注文しました。



パスタ🍝は、レンチン楽チン🎵


ちなみに私は
食べられませんでした。

吐き気止めと整腸剤のお世話になってます。。(泣)


イペーの木
春に黄色い花が咲く




四季咲きツツジ?


今朝も快晴☀
地方では、雹が降ったり不安定なお天気なんだね


🗻
ぷくさん、どこで撮影しているかな?







この赤い🌹薔薇は、挿し木で増やしました。


白蝶草

🗻雪が、だいぶ増えて
日中、二階の窓からよく見えました。

電線が邪魔ね。












ご訪問ありがとう🎵🤗