秋晴れの一日
雲一つありません。
飛行機✈わかる?


お手伝い
草取りする
のんちゃん


私が庭の水掛けしていると
一緒にお手伝いしてくれます。
庭箒で掃くのも好き。
2歳と4ヶ月
「ちょっとまっててねぇ~」
なんて
お喋りたくさんします🎵

ハロウィン🎃のイベントで
ほっぺに魔女をつけて

この日は、ピカチュウ🎵
ママがお仕事に行ったので
パパと遊ぶ土曜日

静岡空港へ✈
飛行機見に行ったよ🎵

私も一緒に行きたかったけれど
ちょっと貧血でフラフラ〜

無理しない無理しない。。


蕾だったダイヤモンドリリーが開きました🎵






のんちゃんが静岡空港で見送った飛行機
飛んで来ました~        ✈
二階ベランダから☀






もこさん、ブログ再開嬉しいです。

体調は、どうですか?
無理しないでお散歩してね。
コメントへの丁寧なお返事ありがとうございました💗


明るい週末を過ごしてね~


ご訪問ありがとう🎵🤗