こんにちは🎵
畑に行く力が出て
筋力が落ちないように
ちい散歩。。


オキザリス



ゴミ出しのあと
美容院横を通ったら
オキザリスが咲いていました。

ハゼラン

小さな花を撮りたかったな。
でもこのつぶつぶかわいい🩷

以前、3時に咲く花って種を植えた覚えがあります

オキザリスも日中しか開いてないね。



青みがある光沢の実
が綺麗✨


ビバーナム

シルクジーンズのジャケットと合わせて買った帽子
頭が禿げちゃったから、帽子でお洒落に🎵

せっかく涼しくなってきて
お出かけしたいのに
病院ばっかり🏥

皆さんのブログで
秋の行楽🍁いつもありがとう💗
食事も目で楽しんでいます。

レストラン、飲食店へ行っても
味覚障害だからなぁ。。

美味しく食べたーい!!



先日、病院で
主治医がはい、お胸を診ますと
言ったので、ベッドへ上半身脱いで上がったとき
カーテン越しにだったけれど
帽子とカツラが一緒に取れて(^_^;)
慌てて頭に乗せたけれど、
前だか後ろだか、、
身支度に


焦りました。
まだ、ウィッグに慣れてないので
こちらの↑横だけ
簡易の方を付けていたので。。

早く調整しに行かないと


先日、申請した助成金が2万円貰えました🎵





シャリンバイ


紫式部🟣




足元に枯れ葉🍂?
と思ったら🦋蝶〜


翅がボロボロだね。
たくさん飛んだんだ。

一休み?



ガザニア

ご訪問ありがとう🎵🤗