小指の爪より小さい花


ごちゃごちゃの多肉植物の鉢植えから
ルビーネックレス
伸びて咲いてます🎵









小さな小さなお花🎵





ベゴニア


ダイギンリュウ
ピンク色に紅葉

これなーんだ?

ベル型クレマチスの変化
花が終わっても楽しめる🎵

ふわふわ~
なんかかわいい🩷


羽毛みたい
秋は楽しい発見があるね。
🌰
🍂
🎃
猛暑、酷暑と汗だく💦だった
秋の始まりでしたが、
10月も過ぎ去ろうとしていますね。

夏布団を蹴っ飛ばして寝ていた私も
今は、ちゃんと羽毛布団と毛布に包まって寝ています。
痩せたので贅肉がなくなって
寒いのかな?

静岡は、温暖な気候だけど🍊
寒くなって来ましたから
風邪、インフルエンザ、コロナウイルスにも気をつけないと
皆様、暖かくして過ごしてね。

今朝は、部分月食が見れるかな?
🌖
と、早起きしたのに
曇り空

どこにもお月さまの姿がない!
ガッカリ。。


畑を一周したら
アシダンテラの花が咲いていました🎵


10月最終日曜日
これから晴れるかな?



パンプキンプリン

ご訪問ありがとう🎵🤗