日暮れが早いね🌟
秋の夜長〜


ずっと秋晴れで☀
ソーラーで夕方になると
パッと💡明りがついて温かい気持ちになります✨


お天気続きで
お月さまもきれい🌔


隣の息子の家は、このオリーブの木が1本だけ。

向かいが美容院で隣の
我が家の前に、工事屋さんの事務所新築
まもなく完成



高いビル🏢もなければ
飲食店も国道に出ないとない住宅街
ネオンなんてない田舎

私が嫁いだばかりは、周りは、茶畑と田んぼばかりでした。

向かいの新事務所に
ネオン✨午後9時まで点灯

今まで街灯があっただけだったので
明るくなりました。
学生さんが自転車🚲で通学路に使うので
明りが嬉しいですね。


年中イルミネーション✨の我が家の木も
白とブルーが、キラキラ✨



白い煉瓦の外構工事は、お向かいの工事屋さんが
施工してくれました。


夏の忘れ物
蝉の脱け殻


せっかくの秋晴れ行楽日和☀も
病院🏥通いばかり。

ベッドに寝てばかりもツラいので
外に出れるのは良いけどね。

静岡空港ができた時に大井川にかかった
はばたき橋
🗻良く見えますがスマホだと小さい

昼間出かけても
血液検査やら

抗がん剤点滴が3時間もかかるし、
昨日のMRIの磁気レントゲン検査も
造影剤点滴あったり時間が長くかかり会計
お薬貰って帰るのは夕刻



日が暮れて、お月さまが出ます。
牧之原茶園


🗻小さく見えます。

防霜ファン





夕方5時を過ぎると大井川を渡る橋は、めちゃ渋滞します。
レントゲン検査の為
お昼抜きだったので
息子の🚙送迎のお礼も兼ねて
ケンタッキーフライドチキンのお店に寄りました。




息子はニンニクじょうゆ味が食べたかったみたいですが、売り切れ!でした。
美味しそうなチキン。。

でも私は、味覚障害で塩辛い物も
ご飯、パン、野菜、お肉、魚
何を食べても
苦いんです。

早く美味しく食べられるようになりたいな〜

チョコレートは、甘くて美味しく食べられるのよ。
それだけが救い


🌰
どんぐり

世間を、騒がしてる🐻熊も
冬眠のため食べなきゃね。。
里に下りて来たのはまずい。

キノコ狩りしていたご夫婦
お気の毒でした。
秋を楽しむためだったのに。
🍄
家の裏山には、
狸と狐
猪は?いるかな?
熊は、出ないと思うので安心。


ご訪問ありがとう🎵🤗