嬉しいな🎵
皇帝ダリアの蕾がつきました〜\(^o^)/

こんにちは🎵
無事に2回目抗がん剤点滴3時間終了!
無事にと言っても途中熱が上がって動悸もあったので、スタッフの皆さんが、バタバタ
一時中断、主治医が一階の診察室から、二階にある化学療法センターまで、すっ飛んで来るといハプニングもありましが、その後落ち着き、再開。
なんだか、ホッとしてます。

私に合う薬が3つ、先生は、階段上りながら
違う薬も、考えながら。。と言ってくれましたが、1回目と同じく点滴時間を変更して最後まで治療してくださいました。

こうしてブログもできるのがありがたい。
これから午後にMRIの検査にいきます。病院🏥ばかりの行楽日和。。☀

皆さんは、お仕事頑張ってますか?


この青空!


午前中、吐き気もなく気持ちが良かったので
庭に水撒きしました。
30分ていど。

皇帝ダリアの蕾を発見して
ますます元気に。
気持ちって大切!

庭にたぬきどん。
菊が、咲くのを待ってます🎵


磯菊にも、蕾🎵
嬉しいな
ダイヤモンドリリーも咲くよ。


つぶつぶイヌタデ
ばあば👵は、雑草扱いします。
草取りしてくれるので文句言えません。

だいぶ抜き取られました。

89歳の義母さん
元気でいてくれるので
私も自分の治療に励めます。

隣の嫁さんの家は乾太くん
外干ししませんが
家は、☀お日様干し
🧺
なんか日光消毒が気持ち良いので。
年寄がいる家は、外干しが多いかな?
花粉症の私は春はツラいけどね。

午後病院なんで私、ばあば👵
お洗濯物取り込んでね~よろしくお願い🙏します〜🎵

仲良い嫁姑😉

自分の親より長く一緒に生活しているもんね。


小さなお花
ミズヒキ


紅白でおめでたい咲き方
🔴⚪
蕾は、赤いけど
中は白ね🎵

クフェアも庭中に咲いています。

千日紅



頑張れ小さなお花たち


庭の隅っこに
🌈虹作る

ちょうど虹が綺麗に作れました🎵
気を良くして。。
水道代のこと忘れてました。




ご訪問ありがとう🎵🤗
またね~