秋も深まりましたね。








夏の暑さに葉っぱが枯れ落ちた皇帝ダリア
また、新しい芽が伸びてきました。
花が咲くかな?

ほとんど庭仕事ができていないので
草だらけ。
ススキもカットしたいです。


以前の庭
薔薇のアーチの右側
まだ背の低いミモザ


今では、アカシアと並んで同じくらいに成長






裏庭の沐浴するヴィーナス
涼しくなったので
なんか寒そうだね。

ホトトギスとランタナ七変化

秋らしい庭に変化



紅葉の季節

今日、先月に撮った家族写真が出来上がりました🎵
椅子に座る89歳の義理母
私、孫2歳のどか
後ろ嫁、息子、主人
です。

病的に写るのは、嫌なんで、わざと
明るい白い上着と柄ワンピース
膨張色を着て撮りましたが
主人が太ってる!って。。

今、これから5キロ痩せて
髪も半分に減り見た目
可哀想な私です。

健康的に見える家族写真が撮れて満足。




来週は、また抗がん剤点滴治療があるので
しばらくブログ更新はお休み

秋を楽しんでね🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗