白薔薇
新雪


🗻富士山にも雪

静岡市内
主人の会社から見える富士山🗻

每日、何か食べたいものがあるか?
と連絡くれます。

病院へ行くとき見えた富士山
大井川はばたき橋からの風景



新雪は、良い香りです🎵

朝ドラでおなじみ
牧野先生の植物図







カレンダーになっています。
友達が四国に旅行に行きました。
お土産だよって🎵

裏庭のホトトギス



この時期に
木瓜
ボケちゃったかな?

10月桜🌸も咲く時期だから
不思議じゃないかな。

明日、裏庭にも水掛けしなきゃ。
二、三日前から蕁麻疹ができて
痒いんです。
2週間で5キロ痩せました。

来週は、2回目の抗がん剤点滴です。
くじけそう(泣)
だけど頑張る!!



カリンの実
サンザシを植えたらいつの間にかカリンが育ちました。両方ともバラ科。
接ぎ木してあったんですね。
鳥が食べないので美味しくない?のかな?


ルリマツリ
ご訪問ありがとう🎵🤗