おはようございます🌞

 畑に咲いてる秋明菊

以前住んでいた家の裏
工事屋さんと美容院の横を通り
5分で行けますが


しばらく畑に行っていませんでした。

髪が抜けてチンパンジーの赤ちゃん頭みたい
(頭寒い〜)
いつも抜け落ちる髪が落ちないようにキャップを被って、簡単な帽子を被っていますが、畑にまで行く気になれなくて。。

道を挟んで歩くので、寝間着は、パジャマではなく
ロングTシャツ姿ですが、すっぴんだし。

私が畑に行くのは早朝ですが
5時半暗いうちに
犬のお散歩などしているわね。




最初は、従業員3名の会社でした。
社長さんは、V6の岡田准一くんに似てイケメン
現在、従業員5人。
若手が頑張っています。
儲かってますね。
家の茶畑だったこの土地を買ってくださいました。

以前は、茶畑に、ハクビシンもいたのよ。


夏の花も秋の花も



6時には明るくなり始め
7時には、車も通り過ぎます。

ゴミ出しに来るご近所さん

通学の学生さんたち🚲
いってらっしゃ~い!


↓ 昨年の小菊


これから咲く菊


ばあば👵がお墓や仏壇用に育てています。
畑は、89歳のばあば👵の管理です。

黄色い花が早咲き🎵
いつの間にかシオンが咲き終わっていました。



ダイヤモンドリリーの蕾
コンロンカ
花が終わると↑


畑にはジュランタもまだ咲いていました🎵

我が家上空    ✈


眩しい太陽だけど
随分やさしい陽射しに変わりました。
10月もあと1週間


海に旋回する✈旅客機
九州へ
福岡便かな?
行楽シーズン
良い季節だね🍁


新しい未来と希望🎵



ご訪問ありがとう🎵🤗