これだけで18種類の多肉植物
賑やかね🎵

家の畑の横のお宅
以前、住んでいたお隣さんなんですが、多肉植物を
沢山育てているのでもらえます🎵
いっぱい!


珍しいのがあるわ~

猫ちゃんこっちむいて~🎵


わんちゃんもいるけれど
猫ちゃん好きなのね。
自然に猫ちゃんのポットや鉢
増えてますね😸

今回二回目の見学
前回は、夏7月にアップしました。

また、見せてね🎵






アレンジが楽しいね🎵


桜吹雪
これ好き🩷
綺麗ね~🎵

そうそう、先日
実家のある焼津市キッチンさくら
イタリアンのお店なんですが、友達と9月最後のランチ🍴🍝美味しかったな~


こうして食べられるって幸せ🎵
これから強い薬の影響で食べられなくなるのかしら
主治医が水だけは飲んでくださいって。
食いしん坊の私
へっちゃらで食べられるかもしれない。




月末ですね。
何だか怒涛の一ヶ月でした。
これから秋の夜長
大好きな季節なのに。。

苦しい長い夜も経験しなくちゃなりません。

少しでも明るい気持ちになれるよう。。
楽しい未来を考えます。

このカレンダーは、寂聴さんのお言葉
イラストみたいに
髪が無くなるんで(2週間後?)


明日は、医療用のウィッグを買いに行きます。
お気に入りが見つかりますように。
カツラってわからないのが良いけど
若返っちゃったりして!😁


二階ベランダからお月見
18時58分
満月になった瞬間
登ってくる満月が中秋の名月🌕
この先は、7年後ですって
見れるかなぁ。。

雲の間から見た中秋の名月🌕の満月
スマホじゃこんな。。


しみじみ、、、

家の明かりが灯るっていいなぁ。

2歳の
のんちゃんが✨✨イルミネーション好きなので、
年中ピカピカ✨✨
クリスマスには
もっと飾ります🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗