私が生まれた町
焼津市
焼津神社
荒祭が有名です。



お墓参りのあと
友達が連れてきてくれました。

私に御守りを買ってくれました。



彼岸花に黒い蝶が飛んできました。
黒揚羽蝶かな。
神社に現れる蝶は、神の使いだそう。





治療に専念するために会社を退職しましたが、
皆が待ってるよって。
再就職かアルバイトでも
また、復帰できるように
なりたいです。
神様🙏お願いします。



ハツユキカズラ
彩りが綺麗です。
かわいいピンク色の葉っぱが出てきました🎵


今日、主治医から
今後の治療法が伝えられました。

崖っぷちにいるけれど、
内臓機能に転移はないので
なんとか踏み止まり
薬物療法

抗がん剤で来週から治療を始めます。
今、すぐに手術とかはできないので
3つの薬を点滴で通院します。
1回目は、5時間かかるそうです。
頑張れ私
ファイト!✌




ご訪問ありがとう🎵🤗