おはようございます🎵
朝5時30分

早朝、まだ薄暗い庭

二階ベランダから見える東側の空に☀お日様が登り始め


富士山も朝焼けする頃

牧之原から、静岡市内の会社へ出勤
もうすぐ真っ暗なうちに家を出ないと。

私が入院したら、朝食を一人で食べて
「いってらっしゃ~い、気をつけてね」
の言葉もなく出かけていくのね。。

こんなに早く出かけて行かなくても
会社の始業時間に間に合うのに、朝の通勤渋滞が嫌だって、もう、7時前、おそらく1番早く会社に到着する主人。
守衛さんから、体育館の鍵をもらい
1時間早朝運動します。

大井川、安倍川
二つの川を渡り高速道路は、使わずに通勤しています。
10月になると、まだ真っ暗で🌟星が出てるのに
出かけて行かないと。
会社の駐車場で車のライトを消すんだって。

毎朝ご苦労さん!!




朝の6時に、なると外灯やアパートのライトが消えます。


だいぶ明るくなりました。
お散歩やジョギングする人、ワンちゃんを連れた人が家の前を通ります。

入院が決まったら
この当たり前の朝が迎えられません。


屋根半分に☀太陽の光
壁が明るく照らされて。。
ねむの木
玄関前の
エバーフレッシュ
明るくなると開きます。

朝顔さん、おはよう🎵
また、一日が始まるね~

ブルーベリーの葉っぱが紅葉してきました。


薔薇ニコール
咲くかな?


向かい側の
建物の間から太陽☀の光が射すと

白粉花は、日中萎んでしまいます。



朝夕満開🎵🎵


今日も良いお天気です。

ヤブラン

なかなかこのつぶつぶが開いたところを見れなかったんです。

咲いた🎵

もう、一晩寝ると
詳しい診断結果が伝えられます。

秋祭りがもうすぐなのに。。

主治医の意見をよく聞いて
納得の行く治療を

私は、必ず元気になります!

ご訪問ありがとう🎵🤗