コリウス


ながーく伸びて花が咲いています🎵






秋の薔薇




アンジェラ挿し木が咲きました🎵
畑の大苗は、友達の所にお嫁さんに行きました。
電線工事が終わったら、またフェンスに絡めて咲かそうと思います。









フェンスに咲く白薔薇を撮ろうと
こちら側に来たら視線を感じ。。

あら、そんなところに。。


ひょいっと狭い段差をトコトコ歩いて
来れないでしょ!って、こっち見てる〜


我が家の庭も隣の息子の家の庭も
自由に歩き回りお散歩🐾😼
オリーブの添え木をガリガリ
爪とぎ

君は飼い猫?
どこから来るの?


孫ののんちゃんの砂場があるけど
おトイレに使わないでよ〜
白黒ちゃん


会社の娘さんが白赤の胡蝶蘭を持って
お見舞いに来てくれました。

蕾が沢山
お正月まで咲きそうです🎵


ご訪問ありがとう🎵🤗