富士山の初冠雪は、いつかなぁ。。
会社の胡蝶蘭につけるラベル
これは、お正月に良さげだね。
もう、TVコマーシャルで
おせち料理の注文受けてるね~
ハロウィン🎃が来るけど
私は、クリスマス🎄のことを考えます。


息子が、私が元気なうちにディズニーランドに
のんちゃん(2歳孫)と一緒に連れて行くって。。
行けるならクリスマスの賑やかなのが良いなぁ🎵
東京ディズニーランドは、10回ほど行ってるけれど、やっぱりクリスマスシーズンのランドが好き。
美女と野獣のエリアには、行ったことがないし、
シーのタワーも未経験です。

私が結婚した年にディズニーランドがオープンしたので、結婚40周年も忘れずにディズニーランドが毎年お祝いしてくれてるみたい🎵
行けたらいいなー


庭のフェンスに
紅白で秋の薔薇

あーあ、ヘクソカズラが絡みついて。。



新雪は、良い香りなんだけど。。

小さな豆朝顔が
寄植え鉢に絡んでます。





早朝の朝焼けの雲



二階の窓から富士山のシルエットがバッチリ見えました!
家から高速道路で2時間ほど

御殿場高原ビールへ

町内の仲間とランチ
私を励ます会🎵
(サンキュ💗)
沼津のサービスエリアから
伊豆方面は、晴れて青空🎵
なのに。。振り向くと

山側は、この曇り空で
富士山が雲隠れ

一時、小雨も降ったけれど

御殿場高原ビール
時之栖に到着した頃は、空も青空が。。



この鷲?鷹?
夜のイルミネーション✨がキレイなんですが

今日は、ランチなんで。
でもテーブルが並ぶ上には星空みたいなイルミネーション✨✨✨✨✨これは、いつ来ても✨✨✨
ハロウィン🎃の飾りが楽しいよね🎵

乾杯🍻は、軽めのビールで。
私は、お酒、アルコール類は、苦手なんですが
二口くらい飲めます🎵
半分までは飲めません。
その代わり食べました!!

パスタ🍝にお肉、スペアリブとかステーキ・ソーセージの盛り合わせ

このシラスと桜えびピザ🍕美味しい🎵
お腹いっぱい!!


まだまだ、食欲旺盛の元気な私よ🎵✌
病気に見えない?😁
髪、バッサリ切ったのよ。
何十年ぶりかのショートボブ

いつも血液検査で抜かれちゃうから
栄養つけないと!



帰り道
えびせんの里により買い物🎵

沢山種類があるなー!
平日なんでガラガラ
会社の皆にお土産を🎵
夕方、家の近くの土手まで来たら
青空が広がっていました。

🚙車から

この彼岸花を見に来なくちゃ🎵

家の庭に赤一本🎵

畑の彼岸花

黄色も欲しいな~🎵

裏庭のコブシの木の下に隠れて咲いていた
彼岸花
葉っぱで見えませんでした。

この木の裏側に咲いていたのよ。
裏の家からは見えてますね。




こちらからのご訪問やポチッとが遅れたり
見れない日もありますが、皆さんのブログは
私の元気の素
いつもありがとう💗

お彼岸に思い出される人には。。
まだまだなりたくない!
私の人生は、続く〜✌


ご訪問ありがとう🎵🤗