オシロイバナ
















庭木の剪定


私はアカシアの大木にしたいのですが
台風の倒木が危険だからと二階ベランダより
大きくしてはいけないと
主人が高枝鋏で剪定


隣のミモザと高さを揃えます。


日陰ができて夏は木陰が欲しいですよね。



昨年は、高い方のアカシアに巣を作った雉鳩
今年は、ミモザの木に


卵が二つあるようですが


主人が作業中
近くの電線で鳴いてます🎶

あちらの事務所の窓に
家の二階のTVが映るんですよ。
もうすぐ足場が取れますね。


外壁工事と屋根が終わったみたいです。






主人が書いてる秋祭り用の鳳凰

金色が舞台から映えそうね。
半分描けたかな?
私が羽根🪶の細かい線を入れたら?とアドバイスしたら、遠目から見えないって。


每日、少しずつ
描き進めています。














ご訪問ありがとう🎵🤗