こんにちは🎵

冬にバッサリ切ってしまったランタナがまた成長しました。
繁殖力が強いので庭に植えてはいけない花だそうです。


でも、たくさんアゲハ蝶が遊びに来るんですよ。

蜜が美味しいのかな?


二匹を撮っていたら
3匹めがやってきました。
蝶は、何頭って数えるんだっけ?


のんちゃんは、生クリームがあまり好きではありません。
ちょびっと舐めただけ。。

私の作ったお稲荷さんを食べています。
ごはん粒つけて🎵
あっかんべ~🎵
教えてないのに
保育園で覚えてきました。
めちゃブス子!😁

かきかき
何を書いているのかな?
これから
のんちゃんも七変化。
もっともっとかわいくなーれ🎵






眼の前に3頭のアゲハ蝶🎵
下と真ん中と
あっ、飛んでった~
ご訪問ありがとう🎵🤗