庭に咲いた水仙


昨晩は、🎅サンタトナカイ軍団が家にやってきて
賑やかでした🎵

孫の
のんちゃんがトナカイに拉致され
連れて行かれるのかと大泣き!!

お菓子とジュースのプレゼントもらったけど
怖かったんだね~
まだ、🎅サンタさんのことわからない1歳
来年は喜んでくれるかな?
私もお菓子もらっちゃった🎵

イタリアンクリスマスディナー🍴

前菜にジビエ
鹿肉
イカスミパスタ、ポルチーニソースパスタ
チキンにトリュフ

ボリュームあるデザートまで🎵
お腹いっぱい😋
楽しく食事できる幸せ🎵

クリスマスも終わり

今年も残るは6日間のみ。
年末にむけて大掃除しなくちゃ。

暮れのお餅つきの準備も。
玄関のカサブランカ
蕾が開いて良い香りです。



年々、一年が短く感じ…
振り返ると後半は、病気になったりして
悔いが残る
来年は、健康を取り戻して充実した明るい每日にしたいな。


皆さんも年末年始
明るい気持ちで過ごしてくださいね。

ご訪問ありがとう🎵🤗