今年もあと一ヶ月ですね。
お店に売っていた一番小さなポインセチアを買いました。


庭のクリスマスホーリー
もみの木代わりにしています🎵



ピンク色のジュリアンで
玄関先が明るくなりました🎵

やさしい色のビオラちゃん



今年最後の皇帝ダリアの蕾が開き
🐝ハチさんが蜜を集めに来ていました。



11月も終わりになって
甲状腺ホルモンを抑える薬が少し効いて
外食できるようになりました。
お寿司ランチや

イタリアン🍝
渡り蟹パスタなど
食べに行くことができました。
でも
食べても体重は変化ありません。
筋肉量が落ちて
体力がありません。

明日、晴れたら少し庭仕事でもしようと思います。
世間ではインフルエンザが流行りだして
コロナもまだまだ気をつけないと。
来週また病院で血液検査です。
一ヶ月前より随分
体が楽です。
直ぐに治る病気じゃないので
焦らずゆっくり
でも年内中にもっともっと元気になりたいです。
皆さんもお元気で。



来年の干支🐰キューピー人形
当選🎵🙌

皆さんにも良い事がありますように。


明るい12月をお過ごしくださいね。
ご訪問ありがとう🎵🤗