こんにちは🎵
クリスマス寒波
寒いですね~

インフルエンザ、コロナウイルスに気をつけて

白雪姫
ユーフォルビア

二階の窓から白い🗻富士山

玄関のカサブランカ

多肉植物の花
小さな幸せ🎵


エリカ
クリスマスに咲きました🎵


サンゴバナ
ちょっと前に咲きました。
珍しいでしょ。

ダイギンリュウ
グリーンからピンクに🎵



隣の息子夫婦の家の庭に
オリーブの木を植樹🎵

🎅サンタさんダイエットしても入れない細い煙突
暖炉に🔥火が入りました。





友人と食事会


最初にポテトを食べすぎて
メインのお肉が残ってしまいました。
次回は、シーフードとチキンのコースにしてみましょう。


☀おひさまのぬくもりを感じます🎵



お歳暮が沢山届きました🎵
冷蔵庫整理しないと。。


主人からの甘いプレゼント🎁
おまけのマグカップ🎵



心暖かくして過ごしてね。

🎄✨ご訪問ありがとう♥🤗