こんにちは🎵
11月になりましたね。
先月から身体の具合が悪くて精密検査に行ったら
甲状腺ホルモン異常でバセドウ病と診断されました
薬を飲んで四日目ですが、全然よくなりません。
少し家事するだけで心臓がバクバクして、辛いです。あれだけいつも痩せたいと思っていた私ですが
10キロ痩せて、やっぱり病気で痩せるのは良くないことだな~って思いました。
体力つけないと!


ダイヤモンドリリーが一本だけ咲きました🎵











皇帝ダリアの蕾🎵

季節外れのツツジ


畑のアシダンテラ🎵



二階の窓から見える富士山🗻
病院へ行く時に見た富士山🗻
薄っすら雪
この橋は、富士見橋といいます。


寒くなりますね。
皆さんもお体大切にしてください。


先日まで香っていた金木犀🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗