こんにちは🎵
久しぶりの更新です。
玄関前に咲いた薔薇です。


秋も深まりましたね。

10月はじめから体調を崩し、二週間ほど
会社を休んでいます。
夏からの疲れが溜まったのかと。。風邪気味
微熱が続いていました。
コロナの予防接種は、もう4回しています。
精密検査をしに病院に行くことにしました。
肺とお腹のレントゲン検査と血液検査をしました。

家の近くに新しく開業した内科医院
若い先生です。
私が通う歯医者さんが長男で、その兄弟が開業しました。

先週、内覧会があり、我社の胡蝶蘭も配達されました。

大輪がいっぱい🎵




血液検査の結果
肝臓の数値と体の炎症の数値が平均よりも高いので
来月また血液検査をします。
とりあえずは、風邪薬を飲んで様子をみます。
お酒は、飲まないので、肝臓に良い食事をして
数値が下がるように努力します。



ストレスも肝機能に異常をおこすそうです。
心穏やかに過ごします。
今朝も鼻血が出たので、少し横になって。。
寝たり起きたり
家事は、ちょっとして。


早く普段の生活にもどりたいです。

内覧会には、行きませんでしたが、
内覧会用の記念品がもらえました。

エコバッグとペンと除菌ウェットテッシュ

受付スタッフ看護師さん、もちろん先生も若くて素敵な人。

これからもよろしくお願いします
とかいてあるけど
病院には、あまりお世話になりたくないですね。

レントゲン検査は、もしかして私が患者第一号?
だったかな。


ご訪問ありがとう🎵🤗