今晩は。
先週の日曜日から
具合が悪くまだ微熱が続いています。
家事は、ぼちぼちこなし
寝たり起きたり。
Tの部分に赤線がでたらコロナ陽性
コロナじゃないみたいですが、
病院で、風邪薬とお腹の薬、腰が痛いので湿布も処方してもらいました。
なんとかこの週末で元気になりたいです。


コロナ禍で秋祭りも中止になりましたが
町内の子供会の思い出作りで
屋台を出して記念撮影をしました。


雨が上がって良かった🎵
昨年も秋祭りが中止で
鬼滅の刃のねぶた制作が完成しませんでした。
今回の写真撮影で、やっと屋台小屋から屋台を出せて全体を撮ることができました。


夜、明かりがついたらもっと綺麗なんでしょう。


主人がねぶたの原型針金制作をしていますが、
本人が鬼滅の刃を見たことがなく、煉獄さんが一番人気と昨年聞いて、後付け。
太鼓を叩く入口があるので
このような形になってしまいました。


見る角度で表情が変わるので、炭治郎は、イマイチですが。。


来年は、主人が町内会長なんで
派手にお祭りを開催すると思います。
屋台が町内を練り歩く所を見たいです。


微熱が続いて食欲のない私に
ミスドのドーナツを買ってきてくれた主人。



玄関前の🌺ハイビスカスがまた咲きました🎵
秋の薔薇も咲いています。
ニコール🎵
ご訪問ありがとう🎵🤗