こんにちは🎵
久しぶりの更新です。

皆さんも季節の変わり目、お体大切にね。

庭の木々も秋らしく変化してきました。

ハナミズキの下にススキ?
お月見🎑に飾れました。


家の正面に植えてあるミモザも蕾をつけていますが
ミニ柊の実が赤く色づいてきました。

いつもの飛行機✈
私も早く元気になって旅行したいです。



今年は、赤い🔴実がいっぱい🎵

5年ほど前は、まだ小さなヒイラギでした。
                
私の背の高さ。            

植えた木は、丸い葉がかわいいクリスマスホーリー
でも3年ほどしたら、下からこのギザギザの葉っぱが伸びてきました。

このギザギザのヒイラギが魔除けになるんですよね



いつかの虹🎵

ミニ柊も私の背丈よりずっと伸びて成長しました。
見上げるほどに🎵
来月になったら
電飾✨で飾ろうと思っています。




ブルーベリーの紅葉🎵




ご訪問ありがとう🎵🤗