黄色い彼岸花を見たくて
近く🚙車で7分
土手に彼岸花を見に行きました🎵

いつも案山子祭りしているんだけど
台風来たから片付けちゃったかな。

家の庭に咲いている白い彼岸花も沢山咲いていました。
台風一過
川の流れも落ち着きました。
でもまたまた台風発生。
困りますね。。

橋を挟んで反対側は、草刈りがしてないので、河口
海側が綺麗でした。




こちらは、↑草の中に彼岸花

静岡空港へ✈
晴れていたら🗻富士山が見えるのに
雲にサンドイッチされて
うすーい姿


ピンク色もかわいい🎵




紅白で咲いてます🎵

虫さんの音楽会🎶





草むらに🐍ヘビさんが居そう。。
🦆のんびり〜
こちらは整備されていません👇
黄色は少ないな。


雲のない日に来たいけれど
週末も雨みたいですね。


ご訪問ありがとう🎵🤗