こんにちは〜🎵
先週の北海道離島の旅
三日間の出来事を振り返って
長々とアップしていますが
ここで我が家の出来事を聞いてください。




日曜日に我が家に
75型の大型テレビ📺が入りました🎵


梱包したら
大きすぎて二階の階段を通れないので
このクレーンで吊り下げて二階窓からの搬入

この日も風が強くて
心配でした。

屋根にぶつけないように
慎重に!

三人がかり

この部屋は、以前は私達夫婦の寝室でしたが
今は、別々の部屋で
お互いのいびき
歯ぎしりを
気にしないで清々寝ています。
将来息子夫婦が二階に住む予定でしたが
脇屋を新築してしまったので
この部屋は、テレビとオーディオルームに🎵


調整中

本当は、こちらの壁側に置く予定が
コンセントの都合で
線の長さが足りない。。
角にテレビ用のコンセントが。
とりあえず窓側に設置

じゃら〜ん
映画も観てみよう

ローマの休日

王女がご挨拶するシーン
ドレスの下の👠
足元
すましたお顔で
足をスリスリ
ハイヒールが転がる面白い場面です。

やっぱりでっかいな~
私が北海道旅行した旅費分くらいのテレビの値段でした。
お店の展示品を安くしてもらいました。
主人が嬉しくて弟に
大型TV75型だぞ!って
自慢して電話したら
婿に行った弟が
家のは、77型だよ。

聞いたら、これの倍高いテレビでした。
😮
いつかマッサージできる椅子に座って
ゆっくり映画観たいです。

♥仲良し🐌




では、ローマの休日。。
ではなく
利尻島の休日の続きを見てね🎵

ご訪問ありがとう🎵🤗