今日も暑い一日でした。
ブルーのお花は、涼しげですね。

東側のフェンスに絡んで咲いている瑠璃茉莉
ボサボサですが。。



隣に建てている息子夫婦の家

今日は、この足場が取れてスッキリしました。



ヒヨドリが遊びに来ていました🎵


今の家は、窓が小さいわね。
裏なんてこんな!
窓が割れるという心配は少ないですが。。
泥棒も入れません。
周りがスッキリして怪しい人がいたら
直ぐわかる。
箱みたいだけれど
母屋の隣に建てた脇屋としたら上等かしらね。

材料も高くて、私が聞いた見積もり価格にビックリ
でした。
大きな窓、広いベランダがついたこの母屋よりずっと高いんですよ。
お互い長いローンを返済して行かなきゃ!!



庭は、人工芝にするみたいです。

今朝、朝顔第二号が咲きました🎵


屋根の上空どちらも
静岡空港からの✈旅客機が海方向へ飛んで行きます。
大工さんが二階の子供部屋をつくっています。
秋の完成ですが、毎日暑いので
作業も大変です。



ご訪問ありがとう🎵🤗