法多山の風鈴まつり🎐後半
こんなステンドグラスみたいな☂アンブレラ🎵



紫陽花みたいなオブジェに🎵


赤いスマホケースで右側をウロチョロして撮影しているのは私です。
一緒に出かけた友達が撮影しました。



友達🎵



この厄除けだんご目的

この場所は、だんご販売機のあるイベント広場で
コロナ禍前には、全国団子まつりも開かれていました。


おくちに合わせて、串から外し
私は一本ずつ食べますが。。



紫陽花とアンブレラコラボ








⚠音に注意🎶騒音に聞こえます!


浴衣姿のポスターがいいわね~🎵
私がスマホ撮影した🎐⚠⚠⚠音に注意です!!

こんなに鳴らなくても!
レインボーてるてる坊主のおかげ
晴れました☀


日傘が欲しいくらいに暑くなった一日

紫陽花と🎐風鈴まつり
楽しかったですが、風が強く吹くと
正直
風流通り越して
煩いくらいにチリンチリン🎶鳴っていた🎐

山に咲く紫陽花
緑の中で爽やかに咲いて。。

私は、汗だく💦風鈴まつりでした。


掛川駅近くのビストロスリエ🎵
ランチで食べた🌹シャーベット🎵
暑かったので一番美味しかった!


サラダとジンジャーソースのチキン
焼きカレー🎵

今、家の庭で咲いている薔薇



甘酸っぱくサッパリしたラズベリーのシャーベット

そういえば
私の洋服も🌹でした。
紫陽花柄を着なくちゃ〜
私の浴衣は、紫陽花なんですよ。
箪笥の肥やし。。

もう😷マスク生活は、やめたい。
汗だく〜
目に汗が入って痛い思いをしました。😭


紫陽花と風鈴まつりでした🎐
毎日暑いですが
暑さ負けしないように

ご訪問ありがとう🎵🤗