暑かったですね~(^.^;
🎐風鈴の音に癒やされたくて
紫陽花と風鈴まつりに
出かけました。

いつもお正月に初詣に行く
法多山です。
青紅葉も爽やかでしたが。。
午前10時
どんどん気温上昇
😷
汗だくになりました。


まず最初に
虹色の。。。

てるてる坊主がお出迎え🎵

オーソドックスな白いてるてる坊主がいません

からふる

厄除け法多山
厄除けだんごが有名です🎵

家の庭咲く紫陽花は、もうドライフラワーみたいになってますが、山の上の紫陽花は綺麗。


この辺りまでは、まだ少量の😓汗
ギボウシや紫陽花が涼しげに咲いていました。

参道の風鈴🎐チリンチリン🎶





苔の🟩が暑さを和らげ
萩も咲いていましたよ。


ここからが大変
観音坂へ
緩やかな山道も最後は階段です。

汗だくで登ってきたので
気持ち良い水の冷たさ
生き返る〜
コロナ禍になって柄杓がありません

参拝
息子夫婦の家が無事に完成して
明るい生活ができますように


🎐音に注意してね🎶







ウグイスも鳴いています🎵


特別企画
異次元🎐世界


隣にあるお堂


かわいい🎐三千円
山椒?



ご訪問ありがとう🎵🤗
後半に
続く〜