昨年、西の花壇にスモークツリーがありました。


雨の季節は、スモークツリーの花に小さな雨粒
✨キラキラとても綺麗でした。
大好きな木だったのに。。



今は、もうありません。

まだ、綺麗に整地していないので
撤去した庭に残されていた皇帝ダリアがニョキニョキ成長🎵
根っ子が残っていたのね。

隣に新築中の息子夫婦の家が完成する秋
皇帝ダリアも花を咲かすかしらね。
台風🌀に負けず折れないことを願います。

庭にツバメ夫婦🎵


皇帝ダリアの横に
クサギの🌱芽も出てきました。


少し離れたアパートの横に
咲いています。



もうじき、この足場が取れます。
漆喰壁の真っ白なお家🎵


玄関ドアの中扉に
貼ってありました。

大工さんの作業テーブル


この花好きなんですが

臭木なんて可哀想な名前
おまけに増えてしまうので
ばあば👵が庭に植えてはいけないって。



家の前に植えている皇帝ダリアは、もう見上げるほどの高さに成長🎵


山鳩がクックルークックルー🎶鳴いています。
どこかな?
夏みかんの木に🎵

以前ここに巣を作っていたんです。


筋向かいの美容院の屋根でも
朝だよクックルー🎶と早朝から鳴いています🎵




プラム?スモモ?
爽やかな甘さ🎵
会社で休憩時間に食べましたよ。

ツユクサ🎵

西の花壇のスモークツリーが無くなって寂しいけれど、秋には、先日1歳になった孫の
のんちゃんがここを走り回る🎵



のんちゃん号発進🎵
お庭が広くなっていいね~


ご訪問ありがとう🎵🤗