名前がわからない紫陽花たちです。

今、我が家の🌹つるバラが一番見頃なんですが
今日はね、
裏庭の紫陽花を主役にしてあげようと思います🎵



裏口

いつもは玄関を出入りするので
こちらからは、水掛けをするときに見るだけで
表の道路を散歩する人からも見えずに咲き終わるので写真に残してブロ友さんに見ていただきましょう。





形の不細工なお花も




いつもは、この裏庭に亡き祖父の軽トラックが置いてあって、軽トラックは、何かと便利なんで主人が乗ってます。
私は、運転できません。
オートマだけの免許なんで。

今日は、とても青空が気持ち良い。
畑に行ってそちらの紫陽花も撮ってきました🎵




日陰の方がやさしい花


やっぱり紫陽花は、雨が似合う。


今日も☀暑くなります。
ブルーの紫陽花が涼しげ

先週末に行った箱根は、お天気が悪くて肌寒い日だったので、この富士山ソフト食べなかったの。
今日なら美味しく食べられるのにな。

ブルーの紫陽花で思い出したのは、富士山ソフト🎵



今日は、仕事がお休みなので
怪我した腕も痛いので
ゆっくりします~
膝小僧も青あざができていました。 

あっ!っと思った一瞬の出来事。
みなさんも慌てずに、お怪我しないでね。




ご訪問ありがとう🎵🤗
明るい日曜日を!