仕事場で派手に転びました!
お花を運ぶ台車に思い切り強くぶつけたので
こんなアザができました〜
右腕の内側の柔らかい所
打ち身、打撲で済んだので湿布して寝ます(泣)
写真を見せたら太もも?
と笑われました。

私の腕は、たくましいので。

脇横なんで(ちゃんと脇処理してますが)
会社の人たちが見せてごらんって言ったけれど
恥ずかしいので見せられませんでした。
それにしても怪我を心配しつつも
笑うなんてヒドイ仲間たち。
めちゃ痛かったんです。😢
久々の大アザなんで記録に残しておきます。

何故転んだかって

職場の人がお気に入りのスタバのタンブラーに飲み物を入れて、それを台車の上に置いていて、私が他の台車を動かしてたら、タンブラーが倒れて下に落ちそうになったので、あっ!って手を伸ばして転んだんです。結局タンブラーは、下に落ちなかったのですが、割れることはなくても落下してたら凹むだろうと。。人のタンブラーのために大の字になって転んで恥ずかしい。

持ち主が、レインボーカラーのタンブラーを得意気に自慢して見せたので、もしも傷つけたら弁償だと必死で腕を伸ばしました。

ちなみに私は、いつもペットボトルの飲み物。
カバーは、100均のやつ。

肩と手首も痛い。
頭や顔が無事で良かったです。


裏庭のヴィーナスの横に咲いた白蝶草
西側花壇を撤去したときに
こちらに移植しました。





ご訪問ありがとう🎵🤗