ストケシア(ルリギク)

オーニソガラム
真ん中が黒玉子みたいなお花

箱根ドライブ最後は、大涌谷へ


一つ食べると7年寿命が延びるそうね。
今まで5個は食べてます🎵


今回は、ロープウェイには乗りませんでした。
大涌谷の駐車場まで🚙車
駐車場に入れるギリギリセーフの時間

売店で黒玉子を買うのが目的だから
黒玉子さえ買えれば良いの🎵

お天気が曇りで
どこまでが煙か?
ロープウェイ乗っても
見えなくなるね~



新しい売店が2店舗できていました。
↓ こちらの売店では、黒玉子はもう売り切れ
もう、夕方4時半


黒タマゴ無事に買えたので
箱根の旅は終わりです。
家に帰って2個食べました🎵🎵
写真残すの忘れました。。



ガラスの森美術館のチケット
よく見たら次回リピーター割引300円🈹
よし、これを持って晴れた日にまた行こう🎵
箱根日帰りの旅から帰ったら翌日は晴れた☀
でも、いつも見える🗻富士山の姿は見えません。


いつもの
おまかせ握りランチ3500円
お味噌汁とデザート付
この日は、スイカ🍉🎵

珍しくカウンターに座りました。



🐸カエルさんかわいい🎵
色づき始めた家の紫陽花です。










ご訪問ありがとう🎵🤗