おはようごさいます🎵

先週末の箱根ドライブ🚙もう少しお付き合いしてね~
湿生花園からガラスの森そして芦ノ湖
箱根ベーカリーでパンを買ってから
箱根神社へ

曇のち雨でしたが、芦ノ湖に下りてきたら
雨が止み☁傘いらず🤗箱根神社の参拝は、
このシャクナゲと雨に濡れた苔や参道の木々の緑💚が美しかったです。









いい具合に苔生してます🎵
立派ですね~

箱根には何度も来ているのに
この神社を参拝したのは初めて
所願成就、運開きの神様👏

シャガも綺麗に咲いていました🎵
右側に九頭龍神社があるんですね。



このあと大涌谷へ
黒玉子お土産に買わなくちゃ〜🚙続く〜
自宅庭の庭藤



今朝の回覧板で、緑の羽根が回って来ました🎵



ご訪問ありがとう🎵🤗
今日も良い一日をね。