こんにちは🎵
箱根ドライブ🚙
久しぶりのお出かけは、曇のち雨☔
残念なことに芦ノ湖からの富士山🗻は見えませんでした。
でも、皆さんのブログで拝見していた
憧れの箱根湿生花園に行って楽しんで来ました🎵

紫陽花やサクラソウ
様々なお花に出会えて嬉しかったです。

かわいいクリンソウが沢山咲いていました。

私の家には咲いていない湿原のお花たち
写真は、上手く撮れていませんが
ご覧くださいね🎵

一緒に行ったのは、会社の友達
全身を写すと体型が🐷バレる。。と
気遣ってくれました😁





キバナクリンソウ


曇っていましたが気持ち良く歩けました。

青空でないのが残念でも
しっとり瑞々しい新緑も良いものです。

上を見たり下を見たり〜
ツリバナ
お花の名前
なかなか覚えられません

説明もしっかり読みお勉強です。
いつも友達に置いていかれます~






あっ、🐸カエルの卵発見!
たくさんの白い泡が木々に付いていました。


手が届かない場所に咲くコウホネ
📱スマホ撮影でアップにするとブレます。
睡蓮より小さな黄色い🟡お花ね。




青いケシもクロユリも見れませんでしたが




初めて知ったお花がいっぱい咲いていました。



サクラソウの展示と紫陽花が沢山!



ヤマアジサイも小さくてかわいい💞







庭にキングサリ欲しいなー🎵
売店のコケサンゴ
かわいい〜🎵



また、違った季節に訪れたい
箱根湿生花園でした。
後半は、雨が降り出したので急ぎ足で
次のガラスの森美術館へ
また、見に来てね🎵
ご訪問ありがとう🎵🤗