薔薇カクテル1号🎵
☔小雨の中で咲いています。



小さな🌹薔薇みたいなゼラニウム
ピンクの薔薇が咲いています🎵





朝開き始めて昼に綺麗に咲きました🎵





日曜日は、大工さんもお休み

一日☔雨模様の日曜日でした。

風が強いので支柱を立てるのですが
見苦しい立ち方で。。お恥ずかしい(^_^;)
明日も、こちらは強風注意報が出ています。
庭のお手入れができていません。
勝手に生えたノイバラ
赤い実が楽しみなので放置
クルミッ子🎵
今年の鎌倉デザイン
大河ドラマも鎌倉殿だもんね。
かわいい🐿頼朝リスだね。


お茶でもしてのんびり〜
していられない。
私の4月最終休日
今日しかお休みがなく先日の上棟式のお祝い返しにまわらなければ
7軒🎵


会社の売上に協力🎵
胡蝶蘭と
お赤飯
お嫁さん(保育士)手作りカードを添えて


私もお赤飯を食べました🎵
玄関前の🐿リス🎵



今週は、月曜は晴れて夏日☀
火曜日水曜日は、また雨、、
体調管理しっかりね〜

これから2週間お休みなしで
頑張ります。
家族がコロナで濃厚接触者になり
会社に来れない人が二人います。
猫の手も借りたいこの時期に
どう乗り越えよう?
千手観音のように腕がいっぱい欲しいなー


ご訪問ありがとう🎵🤗