3月最終日
昨日、静岡は桜満開🌸

仕事帰りに近くの公園へ寄りました。






夕日に照らされた桜🎵




寒かったり暑かったり。。気温の変化が激しかった3月でした。
でも、もう冬物は片付けてもよいね。
(まだ、寒の戻り。。予報は、冬物しまわないで)
私は、仕事場薄着なんです。

仕事場の胡蝶蘭🎵



お嫁に行く大輪の胡蝶蘭です。
花びらも傷まず綺麗に咲きました🎵

毎日、この鉄の支柱を曲げて
お花を仕上げています。
大輪は、3株入る8寸鉢植えで重いです。

パート勤めなので普段は、午後3時までなんですが、母の日までは忙しいので5時まで勤務です。
肩凝りがツライ!😖
湿布を貼って頑張ります。


家に帰ったら隣の基礎工事が進んでいました。
雨が降らなくて良かった。
昨夜
ちょっと降ったんだね。。
プールみたいですね。



玄関前のハナカイドウ🎵
3月は、去っていく。。
明日からまた気持ちも新たに
新年度🎵

朝、家を出た時より
いっぱい開いてました🎵


ご訪問ありがとう🎵🤗