花束みたいなお花🎵

ブライダルブーケなんて、素敵な名前ね🎵


寄植え鉢に入れてます。


2ポット買ったんだけど
この鉢に入れきれなくて
1つは、別の鉢に飾りました。



雨が降ると庭に水掛けしなくて朝時間に余裕~🎵
二階ベランダの高さまで成長したミモザ


カリン樹木も芽を出しています。
小さな桜に似たお花が咲きます。
サンザシの木を買って植えたのに
接ぎ木になっていたのかカリンが育ちました。
主人がバッサリと切ってしまったけど
芽が出て嬉しいな🎵


玄関郵便受け前に植えた花海棠
カイドウの花もピンクでかわいい💞
もう何年か前に植えたのにあまり大きく成長しません。昨年花つきが悪かったので
もう一本買いましたが植える場所がないので
鉢植えのままです。



鉢植えのほうが枝が広がり蕾が沢山ついたので玄関前に移動しました。


今度、隣に息子夫婦の家が建つので
どこかに植えてほしいですが、好みの樹木があるでしょうし、欲しいか聞いてみましょう。。


お花が咲く木が大好きなのだけど、
主人とばあば👵が木を大きくすると後の手入れが大変だからと、もう植えてはいけないと言われています。(泣)


どこかに地植えしたいビバーナム

鉢植えの花がどんどん増えて
ごちゃごちゃ。。

裏庭にライラックも咲き始めましたよ。


また、冬に逆戻りしたみたい
せっかく🌸桜も咲いたのに
花冷え。。
お日様が顔を出さないと
開かないチューリップ

ご訪問ありがとう🎵🤗