寒い寒い〜
冬将軍がやって来たね。
雪の地方の方は、十分気をつけてくださいね。

玄関先の桜草🌸
軒先なので霜にもあたらず綺麗に咲いています🎵

昨日は、日曜日なので、息子夫婦が孫の
のんちゃん(和花のどか)を連れて来ました🎵
パパがラッコのようにお腹の上に乗せて遊んでいました。
のんちゃんの洋服の袖に絵本の
はらぺこあおむし
のんちゃんも腹ペコかな?


生まれて半年
6ヶ月になって
何でもお口に持っていって舐めている
食いしん坊
ムーミンのような目👀にしてみました😁

笑涯ご健笑で
今日の日めくりカレンダーの言葉が良いね🎵

昨日に引き続き多肉植物のお花
今年はグリーンネックレスの白いお花がいっぱい

外に置いてる他の子たちも
寒さに負けないで!





桜草にラベルがありました。
古都桜🌸

木枯らし吹いて
ヤマボウシの葉っぱが最後の一枚に。。

八重水仙が咲き出しました🎵




私は、月曜日火曜日
あと2日で仕事納めです。
頑張ります。
そう言っても主婦の家事仕事は、永遠に続きますね
大掃除。。手強いキッチンの換気扇が〜まだ😭

ご訪問ありがとう🎵🤗